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CLASS

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SCHEDULE

スケジュール

CLASS

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フィットネス キックボクシング

FITNESS KICK BOXING

キックボクシングの基本動作を応用して、健康的に全身運動を行います。運動不足の解消や日々のストレス発散、ボディメイクなど幅広い効果が期待できるクラスです。体力に自身の無い方でも安心して参加していただけます。

毎週:月曜日【女性専用】、火曜日、金曜日、日曜日

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キックボクシング

KICK BOXING

パンチとキックを使った格闘技初心者に人気の立ち技格闘技です。ボクシンググローブと足にレガースを装着します。基本的なフォームやテクニックを学んでいただいてから、ミット打ちやスパーリングを行います。ミットやサンドバックで得られる爽快感は最高です。

毎週:月曜日、火曜日、木曜日、金曜日、日曜日

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ブラジリアン柔術 - ベーシッククラス

BRAZILIAN JIU-JITSU - BASIC CLASS

ベーシッククラスでは、柔よく剛を制すブラジリアン柔術ならではの楽しみを身に付けていただきます。力に頼らない動きを行えるように、正しいフォームやポジショニングを学びます。基礎運動、反復練習をメインに行います。スパーリングを行う場合は、インストラクターは監督役となり最長でも3分間をリミットとします。

毎週:月曜日、火曜日、木曜日、土曜日

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ブラジリアン柔術 - テクニッククラス

BRAZILIAN JIU-JITSU - TECHNIQUE CLASS

テクニッククラスでは、ブラジリアン柔術で思い通りのゲームが出来るようになることを目的とします。テクニカルなスパーリングを行えるようになるために、攻撃と防御のバリエーションを増やします。テクニックの指導、反復練習、そしてスパーリングを行います。

毎週:火曜日、木曜日、金曜日、土曜日

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​グラップリング

GRAPPLING

アメリカを中心に世界的に人気急上昇中の組み技格闘技です。道着を使わないことから「ノーギ(No-Gi)」とも言われています。ブラジリアン柔術と違い、グラップリングはラッシュガードとハーフパンツを着用し、服の部分を掴むことが反則になるため、膠着が少なくスピーディーな格闘技なので、とてもオススメです。

毎週:月曜日、日曜日

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MMA

MMA

MMA(Mixed Martial Arts)は様々な格闘技を融合しますので、立ち技や組み技を使い分け、展開していくことに魅力があります。危険な格闘技と思われがちですが、このクラスではMMAならではの基本的なテクニックを安全に学んでいただけます。キックボクシングクラスやグラップリングクラスとの組合せを推奨します。

毎週:月曜日、金曜日

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ファンクショナル トレーニング

FANCTIONAL TRAINING

カラダの機能を高めることで、コンディションを整える効果を得ていただきます。特定の筋のみを強化するのと違い、機能的な動きを身につけるために、様々なトレーニングを行います。最後に参加者全員でマット全体を使ったサーキットトレーニングで達成感も味わっていただきます。

毎週:土曜日

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護身術

SELF DEFENCE

護身術は、相手を攻めるのではなく、攻撃を封じたり、離脱したり、制御します。いざと言う時のために身につけておくと効果的ですが、クラスでは程よい運動の目的も持たせ、参加者どうしで護身術を楽しんでいただきます。体力的に自身のない方も安心して参加いただけるクラスです。

毎週:火曜日

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ヨガ

YOGA

運動不足やストレス解消などを目的に、ヨガで気持ちよくカラダを動かします。深い呼吸を行いながらポーズをとり、カラダを緩めリフレッシュして、しなやかでイキイキした自分を取り戻します。

毎週:火曜日、金曜日【女性専用】、土曜日