top of page

FAQ
よくある質問
General1
ケガや仕事の関係で短期間「休会」が必要な方は以下となります。
1. 会員は受付にて「休会届」の記入による手続きを行なった上で、休会開始月の1日より3ヶ月間休会することができます。
2. 休会手続は、休会開始を希望する前月の5日(5日が休館日の場合は翌営業日)までに行っていただきます。
4. 本条の休会手続が完了しない場合は休会扱いとなりませんので、本ジムのご利用がなくても通常の会費等が発生します。
5. 休会していた会員は、休会届記載の終了日経過後は、自動退会とさせていただきます。
【会則/第8条(休会及び復帰)】
(例)
8月から休会される場合は、7月5日までに「休会届」にご記入いただきます。
休会開始が8/1からとなり、復帰可能期間は10/末までとなります。
7月末まではジムの利用が可能です。
復帰可能期間中は、休会費はございません。
bottom of page


