Staff blog 12.


毎週更新のユナイテッドジム千葉スタッフブログ。


スタッフがノンテーマで自由に書かせていただきます。


今週は仲山インストラクターです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 早くも二周目が周ってきました、仲山です。


先日、子供がゆりかもめに乗りたいということで、それならばと最近出来た有明ガーデンに初めて行ってきました。


数年前まではこの近辺ちょこちょこ来ていましたが、久しぶりに来たら随分と変わって、びっくりやら、寂しいやら、感慨深いものがありました。

この有明ガーデンの交差点を挟んだ斜め向かいはあのディファ有明の跡地なんです。


会場があった所は何も無くなってましたが、向かいのローソンと入り口の自販機は当時と変わらないですね。格闘技やプロレスの熱戦が数多く繰り広げられ、私自身も試合しましたし、セコンドや応援でもよく行った、思い出のある会場でしたね😄


ちなみに私が初めてディファ有明に行ったのは、今から20年くらい前にWMFというプロレス団体の旗揚げ戦でした。当時、中学生だった私は立ち見の良い場所を取るために開場2時間前から並ぶくらい熱心なファンでした😂

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<仲山インストラクター担当クラス>


木曜日:20:20〜 キックボクシング


ディファ有明に通ってた方やプロレスファンという方は、ぜひ仲山インストラクターに声掛けください。