top of page

Staff blog 2.


4月から毎週更新のユナイテッドジム千葉スタッフブログ。

スタッフがノンテーマで自由に書かせていただきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スタッフブログ第2弾!海飛です。


大好きな刃牙の展覧会*に行ってきました‼️

*連載30周年記念 地上最強刃牙展ッ! in 東京ドームシティ(3/5〜4/17)


男と生まれからには、誰でも一生のうち一度は夢見る

「地上最強の男」を体感してきました😎


迫力満点、大興奮でした‼️


2週間後に迫った総合格闘技イベント「POUND STORM」では、それをお見せすることができると思います‼️


POUND STORM

日程:2022年4月24日

場所:両国国技館


風間敏臣インストラクターと共に出場します。

ぜひ応援よろしくお願い致します‼️


チェックチェック👇


吉村 海飛(ヨシムラ カイト) リングネーム:海飛

担当クラス:フィットネス キックボクシング、キックボクシング

趣味:スイーツ屋巡り、K-POP


【どんなインストラクター】

相手の目を見て、屈託のない笑顔で明るく接するので、みんなからとても愛されるキャラクターです。高校時代は、極真空手に打ち込み、なんと全国大会の頂点まで登りつめるほどの努力家。だから、クラス指導も厳しいかと思われがちですが、全く逆で一人ひとりの会員様の体力や経験を見極め、無理をさせずに「とにかく楽しんでもらい、格闘技を好きになってもらう」ことをモットーに毎回クラスを行ってます。


【オススメポイント】

担当するキックボクシングクラスでは、積極的にマススパーリングに参加します。現役選手を相手に、ジムで学んだテクニックをスパーで試すのはとても効果的です。また、火曜日16:50〜のフィットネス キックボクシングクラスは比較的ライトなプログラムで行っているので、始めたばかりで体力に自信の無い方は絶対オススメです!

bottom of page