Staff blog 3.


4月から毎週更新のユナイテッドジム千葉スタッフブログ。

スタッフがノンテーマで自由に書かせていただきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さま、はじめまして🙇‍♂

4月より木曜日20時20分からキックボクシングクラスを担当する仲山と申します。


簡単に自己紹介をします🙏

仲山貴志

1987年生まれ、千葉県千葉市出身、現在は総合格闘技津田沼道場の所属です。高校の部活で柔道を嗜み、19歳くらいからアマチュア修斗を始め、25歳でプロになりました。主に修斗で試合をしていますが、プロキックも3戦程経験あります。

格闘技は見ることも楽しいですが、実際にやることで、見方も変わり、より楽しくなっていきます。日常のストレスを忘れて、是非一緒に楽しく、格闘技をしましょう!


そんな格闘技の事はさておき、趣味の話を。

最近は子供の影響もあり、マイナーな電車に乗ることが楽しいですね😄

印象に残っている電車といえば、佐倉市にあるユーカリが丘線です。駅数6駅、全長約4km、不動産会社が運営している鉄道です。電車自体も非常に特徴的ですが、私がそれ以上に注目したのが、ユーカリが丘線を運営しているのが不動産会社ということ。街作って、家建てて、鉄道引いて、、、これがなかなか興味深いんです🧐

電車好きな方は是非ユーカリが丘線乗ってみて下さい😆


仲山 貴志 (ナカヤマ タカシ)

担当クラス:キックボクシング

趣味:パン屋巡り


【どんなインストラクター】

インストラクターが所要の時に何度か代行でお願いしていた仲山さん。その時の指導内容がとても優れていたため、懇願して4月よりレギュラーでクラスを持ってもらうことになりました。性格はとにかく真面目で実直。結果、選手としては第10代修斗環太平洋フェザー級チャンピオンまで登りつめました。一見、寡黙な人に見られがちですが、実はおしゃべりで、コミニュケーション力が高いんですよ。


【オススメポイント】

担当するキックボクシングクラスでは、ミット打ちを中心に行ってます。ミットの時間を多めにすることで習得したテクニックを反復してもらうことを目的としてます。またインストラクター自らもミットを積極的に持ちますので、スカッと気分良くストレスを発散したい人にも経験を問わずオススメできるクラスです!