Staff blog 5.


毎週更新のユナイテッドジム千葉スタッフブログ。

スタッフがノンテーマで自由に書かせていただきます。

今週は、風間敏臣インストラクターが担当。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2022年4月24日 POUNDSTORM‼


両国国技館という大きい舞台で試合をしました。


結果は自分にも応援してくださっている方々にも、2度と同じ思いはさせられない内容でした。


失うものは多かったし、今後一生残る1敗。


しかし試合前後に色々な方から声をかけて頂き、改めて自分の周りの人の温かさを感じる事が出来ました。


少しずつになりますが、もっと強くなるよう頑張るので、これからも応援して頂けたら嬉しいです!


風間敏臣 (カザマ トシオミ)

担当クラス:ブラジリアン柔術

趣味:昼間に入る温泉


【どんなインストラクター】

学生時代にブラジリアン柔術の主要大会で輝かしい実績を残した後、地元の水戸から上京し、一昨年に総合格闘技に転向。コロナ禍にも関わらず、積極的に試合をこなし、1年間で一躍、業界で注目される選手となりました。シャイな性格ですが、ストイックで練習熱心なので、誰からも愛されるキャラクターです。


【オススメポイント】

柔術クラスのインストラクターと共に、火曜日はフロント業務も行ってくれてます。担当のクラス時だけではなく、フロント業務時にも練習に向けての心構えや身体の作り方、ケア方法など、現役選手ならではのレクチャーもしてくれます。