Staff blog 7.


毎週更新のユナイテッドジム千葉スタッフブログ。


スタッフがノンテーマで自由に書かせていただきます。


今週は、宮澤シニアインストラクターが担当。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。

金曜日担当インストラクターの宮澤です。


今回のブログを書くにあたって、普段ジムの指導か家で犬と戯れてる単調な毎日を送っているので、ネタ作りのためにスロットを打ってきました。(僕は真面目な性格なので普段はギャンブルなんて一切しません笑


今回打ったのは6号機人気台の「押忍!番長ZERO!!」

YouTubeの実践動画で勉強してから臨みました。


一万円程使ってようやくボーナス当選。からのボーナス中の青7揃いで期待値1000枚以上と言われている頂チャージライジング当選!!


勢いそのままどんどん出て2400枚出して完走。

大勝でした。


またブログを書く機会があれば打ちに行きたいと思います。

お楽しみに!!


宮澤元樹(ミヤザワモトキ)

担当クラス:キックボクシング、MMA、フィットネス キックボクシング

趣味:料理づくり


【どんなインストラクター】

身体が大きくて、筋肉質でちょっと怖いかもって一見思ってしまいがちですが、全く間逆な心優しき愛犬家。10年前に現役を退いてからもトレーニングを欠かさずに行い、柔術やグラップリングの大会に参戦すると、いつも圧勝してます。インストラクター業以外にプロ選手のトレーナーとしても活躍中。一部のMMAマニアからは担当する黒部三奈選手とのトレーニング風景のSNSが話題に。


【オススメポイント】

格闘技に関する知識がとにかく豊富です。経験だけではなく情報収集も常に行い、指導でアウトプットしてくれます。また、アラフォーを感じさせないボディの持ち主で、カラダづくりに関しても明るいです。RIZINなど格闘技を観てて、分からない技や攻防があったら、彼に聞くと謎が解けるかもしれません。