Staff blog 8.


毎週更新のユナイテッドジム千葉スタッフブログ。


スタッフがノンテーマで自由に書かせていただきます。


今週は、椿インストラクターが担当。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは~

リングネームの様な本名の椿飛鳥です。


写真は 甥っ子と姪っ子です。

子供が好きなので実家(新潟)に帰ると子守りをしますが、

子供のスタミナは無限大ですね。。。


僕もそうなりたい!!!


皆さんもスタミナつけるためにも来館お待ちしております!

椿飛鳥(ツバキアスカ)

担当クラス:キックボクシング、グラップリング、フィットネス キックボクシング


【どんなインストラクター】

3年前に放送された「格闘代理戦争 2nd Season」で、あの青木真也選手の推薦枠で出演したのをご存じの方もいらっしゃると思います。その後、国内だけでなく、海外でも試合を行い、まだ若手選手なのにベテラン感を醸し出す存在に。その知名度故に、近年は強豪選手との対戦が多く、厳しい戦いが続いていましたが、本人曰く「初心に返る」ということで現在は修斗新人王トーナメントに挑んでます(次戦、準決勝)


【オススメポイント】

担当する日曜クラスは開講依頼、リピーターの会員さんが多いのが特徴的です。その理由は、彼の人柄にあると思います。現役選手なので、減量中や負けた試合後など心身ともに優れないときでも、いつもどおり明るく楽しいクラス指導を行ってくれます。ぜひ、椿クラスに参加して、一週間を晴れやかなスタートにしてください。