Staff blog 9.


毎週更新のユナイテッドジム千葉スタッフブログ。


スタッフがノンテーマで自由に書かせていただきます。


今週は、大輪シニアインストラクターが担当。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

柔術クラス担当インストラクター

大輪です。


自宅から車で10分程でビーチがあります。


丸々1日がOFFという日は、ほとんどありませんが

リラックスで近くの海や山に足を運んでいます。


柔術と自然が豊富に残る環境が自分のLIFE STYLEになっています。

大輪裕基(オオワヒロキ)

担当クラス:ブラジリアン柔術

趣味:音楽鑑賞


【どんなインストラクター】

柔術は、奥が深いことと共に年齢を重ねても続けられるスポーツ。それを自らが体現し、続けるごとに楽しさが増すことを、クラス指導を通して伝えてます。それ故、スタートラインをとても重要視するため、最初は厳しく感じるかもしれません。しかしすべては、柔術を長く楽しんでもらうための基本を身につけるため。数ヶ月経つと彼が習い始めに指導してくれたことを必ず理解でき、いつのまにか柔術の虜になってますよ。


【オススメポイント】

柔術の楽しみは、その競技性だけではなく、道着を楽しむのも一つと公言するだけあって、彼自身も数多くの道着を持ってます。デザイン、シルエット、使用感など、あなたに似合う道着を推奨してくれるので、ぜひお買い求めの際は相談してみてください。